2006年08月19日

ダンディズム。

一口にダンディズムと言っても、

色々なことにそれを感じたりする。

人によっても違うだろうし、

考え方によっても、その時々によっても。

そこでここに一発、まとめてあげてみた。


ご存知ぴあ!覗いてるだけで楽しい♪】


banner_01.gif←クリックで投票

有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←こちらも投票




やはりまずはこれ!


明日のジョー、殴りたけりゃ殴れよ.jpg

『殴りたきゃ殴れよ。』







次は女スナイパー。

銃と背中.jpg


女性の場合はダンディーとは、言わないのだろうか??









これはセリフが、ダンディズムだ。

あしたのジョー.jpg

この顔で言われたら、痺れてしまうぜ。








背中に銃を隠し、玄関に出ようとする男。

銃と背中.jpg

これは、ハードな緊張感と、ダンディズムだ。









そして次は、ある意味ではダンディズム。


アンパンマンダンディー.jpg


かな?(笑


banner_01.gif←クリックで投票
有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←こちらも投票










ラベル:ダンディズム
posted by ダンディー・海 at 08:08| 千葉 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のダンディーな彼に・・・・

ハート射抜かれました♪ずきゅーん♪
Posted by こはるん♪ at 2006年04月23日 19:23
最後のかよ!(笑
Posted by 海 at 2006年04月23日 22:04
私もこはるん♪さん同様・・w
最後に、ずきーん!
後ろは、雪山?
Posted by 家政婦 at 2006年04月23日 23:24
私も設定が気になるぅ〜!
Posted by べーぐる at 2006年04月24日 08:57
家政婦も最後のか、、、ぽきーん!(笑
Posted by 海 at 2006年04月24日 12:39
ベーぐるさん♪ようこそ☆
雪山で人助けの後に、、、ってとこかな。(笑
Posted by 海 at 2006年04月24日 12:43
ジョーとスネオと花輪くんは、共通するものがあるよね。前髪に。
Posted by あいあい at 2006年04月25日 13:42
やっぱり最後の彼にズキューン♪
どきどき☆う〜んダンディー♪
Posted by ミントちゃん at 2006年04月25日 13:51
あいあい>俺もね、寝起きは前髪がああなる時が     有るぜぃ。
     にしても、ジョー以外の二人ははダン     ディズムが無いんでは!?(笑
Posted by 海 at 2006年04月25日 18:59
ミントちゃんいらっしゃい☆

えええ!?やっぱり最後にズキューン♪か、、、
おでこのシワ、嫌じゃないの??(笑
Posted by 海 at 2006年04月25日 19:02
おお〜ダンディズムね〜
・・・と・・・んで最後にアンパンマンかよぉ(爆)
Posted by hisamin at 2006年04月26日 02:54
リキ入れたのに、みんなの反応はそれが一番だったよ、、、。(笑
Posted by 海 at 2006年04月26日 18:43
アンパンマンの相方は誰?バイキン君?ジャム?バタ〜犬…もとい…子?
Posted by とも at 2006年04月29日 22:54
ともさん、いらっしゃい♪バター、、、犬って。笑
ピーーー!自主規制。笑
Posted by 海 at 2006年04月30日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

