2006年06月10日

格好付けるChaos。

このブログが、メインでトップ・ブログなんだが、

それぞれのカオスが、別々で人気が出てしまい、

このトップ・ブログが更新以外することが無い。(笑

と言う訳で、ダンディーでカッコイイ物をどんどん曲に合わせて、

追加していくぜ。

俺の、相場の時に使う裏技!】




banner_01.gif←クリックで投票
有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←こちらも投票



ん〜渋い。

ダンディー・マリオ.jpg

ダンディーだぜ!


banner_01.gif←クリックで投票

有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←こちらも投票









posted by ダンディー・海 at 07:47| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ。
何だか笑いネタになってしまったか?(笑
Posted by 海 at 2006年04月03日 20:05
あははは^^
キノコ オブ・ザ マリオって(笑
本当に映画でやってたら
すぐ見に行くのになぁw
どんな話なんだろぅ??w
Posted by 海ブドウ at 2006年04月09日 18:58
それは、ひ・み・つ☆
Posted by 海 at 2006年04月09日 20:16
ひさしぶりにき〜〜た〜〜〜(−−;
海っちごめんよ。ずっとお休みしてましたTT

これこれ、指輪を命がけで・・・ってマリヲ〜〜!!!まりを な きのこかい♪♪
ぬーは!!
Posted by aiai at 2006年04月10日 02:12
おおお。
久しぶりぶり♪
きのこを命がけかな。(笑
Posted by 海 at 2006年04月10日 08:14
しぶ!!
ところでチケットはどこに売ってますか?
Posted by こはるん♪ at 2006年04月10日 14:28
港の、第3倉庫で八時半に売ってるぜ☆
Posted by 海 at 2006年04月10日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

