2006年03月04日

極秘入手。

本日、さざえネタが追加された訳だが、

今回はここのブログを、毎回覗いてくれている方からの

極秘の提供物である。

それをアレンジして創り、載せた物である。

その為、右上の更新履歴には、(注)、と入ることになった。

最近極秘提供がたまに有る為、これから少しずつ載せさせて頂きます。

感謝とお礼を込めて。


安心最大手。とにかく安い!】



ダイヤ2.jpg



ぴかぴか(新しい)提供者(注1)こはるん♪

ぴかぴか(新しい)提供者(注2)こはるん♪

ぴかぴか(新しい)提供者(注3)min

ぴかぴか(新しい)提供者(注4)かもみーる

ぴかぴか(新しい)提供者(注5)あいあい、レツ君

ぴかぴか(新しい)提供者(注6)こはるん♪


posted by ダンディー・海 at 10:47| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
提供したかいがありました。。。。
ってwwww爆笑www
こちらこそ、ありがとうですーwwww
ちょっとはじゅかしいけどね〜♪んがふっっふw
Posted by こはるん♪ at 2006年03月13日 22:05
ほんとありがとう!☆
んわんん(笑
Posted by 海 at 2006年03月14日 18:34
minさんも、ありがとう☆
Posted by 海 at 2006年04月03日 19:31
どもども、私も友達からもらったのので・・・ww
お裾分けです^^;
Posted by at 2006年04月09日 11:57
私も、友達から、頂いたので・・・そのお裾分けですww恐縮^^;
Posted by min at 2006年04月09日 12:00
ほんとに書き込みまでしてくれて、
嬉しい♪
もっと、おすそ分け欲しい、、、。
なんちゃって。(笑
Posted by 海 at 2006年04月09日 15:04
かもみーる、ありがとう♪
Posted by 海 at 2006年04月10日 18:59
あいあい。レツ君。こはるん♪。
ありがとう!♪
Posted by 海 at 2006年04月24日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

