2006年02月19日

【告知】ボニーの奴がしくじった!

4s.gif


ボニーの奴がしくじった!

ダルメシアンのボス達が血眼になって探している!

どの組織にも属さなかった俺だが、
港の第三倉庫に八時半。

俺は行く。銃黒.GIF


誰か彼女に伝えてくれ。赤黒 蝶 バック黒.GIF
『必ず行くからそこで待ってろよ。』と。






ダイヤ2.jpg


人生の迷子・時間の迷子・何か物足りない時・笑いたい時・泣きたい時、
ここの中のChaosを覗いて、
そして何かを感じて、歩き出して欲しいと、
そんな気持ちで提供していた。

今まで広告や宣伝などは、センスやインスピレイションの邪魔になると思い、
一切、入れていなかった

しかし、正直なところ維持の困難が出てきた為、
ここでまとめて、みんなの応援がもらいたい。
ボニーの奴がしくじった。
他の場所には変わらず、宣伝等は一切入れない。

一日一票。それだけでいい。
楽しんでもらえたら、みんなの応援が欲しい。
厳選したものだけを、選んでいるので安心していい。
俺はダルメシアンの奴をやる。
この世界で生き続る為に。そして、、、。

一日一回、下の武器を押して

援護攻撃してやって欲しい!!



 インスパイア

クリック





さらに、この世界を作るのにパートーナーを使った。

援護射撃を、下のパートナーを

覗いて撃ってくれ!















ここの維持には、皆の援護が必要だ!








よーし。必ず行くからそこで待ってろよ。青黒 蝶 バック黒.GIF











posted by ダンディー・海 at 16:41| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海ブドウに伝えとくょo

海ホテルが大好きだょ、マイハニィっていってたってo
Posted by ●テマリ● at 2006年02月19日 13:26
テマリ>ちゃんと聞いてるのか??(笑
援護射撃頼むぜ!
Posted by 海 at 2006年02月19日 13:32
ィャだょ。大体OTTIKIにろくにこねぇ奴がょ!オレなんて今日一日OTTIKIだょ。
Posted by ●テマリ● at 2006年02月19日 14:50
かならず  待ってる♪

きゃはwww
Posted by こはるん♪ at 2006年02月21日 23:29
で。むりやり広告消したら
怒られたと。。。
でいいのか?w
Posted by nhm2151 at 2006年02月22日 10:37
nhm2151>まあそんなとこだ。  この世界の維持のために、協力頼むぜ!

そっちに迷惑はかからないように、選んでるから
それは安心していいぜ!
Posted by 海 at 2006年02月22日 11:10
みんなの心にリンクだぜ!!
Posted by あいあい at 2006年03月02日 13:40
ちゃんと、気持ちは届いてる。
頼むぜ!
ゲッツ!(笑
Posted by 海 at 2006年03月02日 14:47
きゃぁ〜wなんか。カッコいいねぇ^^
Posted by 海ブドウ at 2006年03月07日 18:31
おう!行くぞ!!
Posted by 海 at 2006年03月07日 21:26
今日、雑貨屋さんに行ったらこの曲が流れてきた♪
おもわず我を忘れて・・・・
腰をくねって踊りだし・・・
wそうになって、困りました。
Posted by こはるん♪ at 2006年03月13日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

