2006年08月12日

【受付案内】

ここまでこれた。

ほんとに皆のおかげだ。

最後のサーフィンChaosを立ち上げたら、いよいよこれで終わりだ。
感謝の気持ちを込めて、掲示・質問・馴れ合いの板を作った。
くだらないことの書き込み大歓迎だ。

banner_01.gif←クリックで投票

有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←こちらも投票ブログランキング



悩んでないで、レッツ・ドロップアウト!】



カオス
コメント:まさにここにぴったりの名前!
UH36 カオスウルトラマン
コメント:ウルトラマンにまでカオスが!!!
ソースネクスト カオスレギオン
1,960円
コメント:ここにもカオス!





ドクロアート.gif俺が受付担当進行役の毒ロッキー・海だ。

聞きたい事や、言いたいこと

有ったらどんどん俺に言いやがれ!

ついでに悩みも聞いてやる(笑




ついでに、大手の人気Blogランキング

に参戦した!


みんな投票応援頼むぜい!

banner_01.gif←クリックして投票


http://blog.with2.net/link.php?296532
現在のランキングは、一番上の検索で『Time』を入力。
Time-in-the-chaosが出たら、『情報』をクリック。
カテゴリの『ウェブログ』で出るぜい♪

始めて三日で193位!



カオス
コメント:まさにここにぴったりの名前!
UH36 カオスウルトラマン
コメント:ウルトラマンにまでカオスが!!!
ソースネクスト カオスレギオン
1,960円
コメント:ここにもカオス!







ラベル:掲示板
posted by ダンディー・海 at 10:17| 千葉 ☔| Comment(82) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右上の変更履歴という所を見ると、色々追加されてるみたいですけど、いったい何処に追加してるのですか?
Posted by 通りすがりの者 at 2006年02月01日 08:11
通りすがりの者>ここのブログはあくまでも、トップ・ブログ。
各それぞれChaosブログごとに、分かれてネタを隠している。
まずは、メニューを探しやがれ!
Posted by 毒海 at 2006年02月01日 08:46
毒ロッキーさん、はじめまして。
最近、ここを覗いてるとダンディー海さん
の肖像画?に終始監視されてるような錯覚に
陥るところ、あなたの登場ですか。どうか、
お手柔らかにお願いします。
Posted by 家政婦 at 2006年02月02日 02:18
家政婦>ダンディー海の奴の、錯覚を見るってことは、メニューを結構覗いてくれてるんだな。感謝はしないぜ。今度は俺の夢でも見やがれ!
そしたら抱いてやる。(笑
Posted by 毒海 at 2006年02月02日 07:49
歌が最高にカッコいいれす。
笑いChaosと、楽園Chaosの音楽も最高れす。
たまに来ますれす。
Posted by ヲタヲ at 2006年02月06日 09:43
ヲタヲ>この音楽は、タランティーノ監督が昔よく使ってた物。カッコイイよな!
おう!また来やがれ!
Posted by 毒海 at 2006年02月06日 10:50
初めて海さんのブログを踏みにキタ ―(・∀・)――!!!
あとで、もっと良く見てみますね^^v
Posted by hisamin at 2006年02月06日 12:10
hisamin>よく来た!!(笑
あなたには、サザエChaosがおすすめだな。
まずはメニューを探しやがれ!
Posted by 毒海 at 2006年02月06日 13:13
足跡、つけてみた♪

この音楽を聴いてると・・・・・・・

テキーラでも飲んでぶっ飛びたくなるね!?

きゃははw意味わかんないかーwwww
Posted by こはるん♪ at 2006年02月07日 10:20
皆おもろィコト書<ね・・・
Posted by テマリ at 2006年02月07日 17:26
http://osaka.cool.ne.jp/n-kouhaku/haku_nae_n-gravity.html
おはよう。これ、友達から、最近いただいたの。。素敵だから、海さんにも、プレゼントするね^^・・・哀しみに、貼り付けてもよいよ〜。。



Posted by min at 2006年02月08日 08:33
こはるん♪>テキーラの気持ち、かなりよ〜く解る!!(笑
どんどん飲んで、足跡付けまくりやがれ!(笑
Posted by 毒海 at 2006年02月08日 09:42
テマリ>お前の文字も、おもろいぜ!(笑
もっと俺にも教えやがれ!(笑
Posted by 毒海 at 2006年02月08日 09:55
min>おおお!採用させていただく!

注)みんな出来上がるまで、見るなよ!!!(笑
Posted by 毒海 at 2006年02月08日 09:58
またお邪魔しました。
残念ながら、あなたの夢はまだ見れませんw
とかく忙しい職業柄、暇を見つけてはここを覗くのが、ささやかな楽しみなのですw
三十路爆進中・・
Posted by 家政婦 at 2006年02月10日 00:34
家政婦>ささやかな楽しみ!! くぅぅぅ!泣
俺はまさにそれで生きてゆけるんだぜ!
これからまだまだ何十年も有る。
楽しんで爆進しやがれ!
Posted by 毒海 at 2006年02月10日 23:04
テ☆キ〜ラ☆

・・・・・こんな足あと♪でもいいかしらん♪
Posted by こはる at 2006年02月12日 12:49
小春>最高な足あとだぜ!ナイス・ジョブ!(笑
ダンディー海のほうの、音楽も聴いた?
あれもしびれるぜ!
Posted by 毒海 at 2006年02月12日 18:04
ボニーの奴がしくじった!!
みんな援護しやがれ!!
Posted by 毒海 at 2006年02月19日 13:12
おお、ドクロ?!w
援護してみたけど、その後クリックもしてないのに勝手に
ショッピングページに入っちゃうわ。

 
Posted by なっちでーす at 2006年02月20日 01:04
心配無い!       それでお前がどうなるってことは絶対無いから、安心していいぜ!      あくまで、ダンディー海の奴が、この世界で生きていく為の、援護支援だぜ。 安心して、援護しやがれ!
Posted by 毒海 at 2006年02月20日 01:12
●自動援護は辞めたぜ!!
みんなクリックで頼むぜ!
Posted by 毒海 at 2006年02月22日 08:07
毒海さん大変です。最近恋の奴隷になっちゃいました!ど〜しましょお〜
Posted by とも at 2006年05月06日 21:34
おおお!?恋の奴隷!??しびれるぜぃ!笑

何か不満なのか?
じゃなきゃそれは、自分で望んだことだぜぃ!☆
Posted by 毒海 at 2006年05月06日 21:54
もっともっと溺れちゃうね♪泳げないんだなぁアタシ…流されてみるよ
Posted by とも at 2006年05月06日 22:15
溺れるのに、♪マーク!?(笑
もしも暗くなったら、
笑いのがらくたChaos覗いてきやがれ!
Posted by 毒海 at 2006年05月07日 16:40
毒海さんはじめまして☆
ブログ投票しました♪
いつ一位になるか楽しみにしています☆
また足跡つけにきますネ♪
ボニーによろしく☆

Posted by ミント at 2006年05月28日 13:42
投票したよん 
Posted by とも at 2006年05月29日 09:58
投票ボタンを5回クリックしてみたよぉ!
ウォーターボーイズに使われた曲だから、深夜は消音><
ごめんよぉ〜って事で、昼間に来てみた^^;
目指せ!トップランカーw
Posted by hisamin at 2006年05月29日 17:27
ミントちゃん☆
礼は言わないぜ!
おう!楽しみにしてろ☆

ボニーによろしく伝えとく。(笑
Posted by 毒海 at 2006年05月29日 19:22
とも☆

おう!単刀直入だな!(笑
Posted by 毒海 at 2006年05月29日 19:23
hisamin☆

おう!
タランティーノが映画に選んだ曲、って言ってほしいぜ!

つか、トップランカーってなんだ?(笑
Posted by 毒海 at 2006年05月29日 19:26
したした♪
でも、ブログ情報出して、ランキングが
出ただけで投票した事になるの?
頑張れ〜
Posted by 家政婦 at 2006年06月01日 00:07
おう!♪
人気biogRankingのロゴをクリックだけで、もうそれが投票になるぜ!

今現在の順位を見たい時は、情報まで覗くんだ。

どんどん行くぜ!
Posted by 毒海 at 2006年06月01日 10:10
今ね見たら80位だった♪
すごいネ☆
もちろん1票今日もいれさせていただきました♪
がんばれ〜海ちゃんwww
Posted by ミントちゃん at 2006年06月02日 00:22
おう!♪どんどん行くぜ!
手を腰にあてて。
ハッスル!ハッスル!
Posted by 毒海 at 2006年06月02日 00:46
いろんな人が見てるんだね(●^−^●)
Posted by こはるん♪ at 2006年06月02日 21:08
おう!♪
コメント残さなくても、影で応援してくれる人達がたくさん居るって解って、最高だぜ!♪
ついに、ヤフーで『ダンディー・海』を検索すると、一枚目に一発で出るようになったぜ!♪
鼻血でそうだ!笑
Posted by 毒海 at 2006年06月02日 22:59
仲良くしてください♪
マンガ家の卵してます、まどかです☆
Posted by まどか at 2006年06月06日 01:37
ブログ読ませてもらいました♪
Posted by にゃにゃ at 2006年06月06日 01:45
まどか☆
おう!初めまして♪
なるほどね。
君は飛べねえ豚Chaosがお勧めだぜ♪
メニューを探して行ってごらん♪
Posted by 毒海 at 2006年06月06日 08:22
にゃにゃ☆
おう!これまた初めまして!
ふ〜ん。なるほど。
しっかしファンキー・エロだね!(笑
君は、笑いのガラクタChaosがお勧めだぜ♪
とにかくメニューを探せ♪
Posted by 毒海 at 2006年06月06日 08:28
まどか☆と、にゃにゃ☆の二人。
二人のホームページに行ったら、
こっちからコメント等々、やりとりが一切出来ない所だった。
悪いけど、コメント欄のアドレスは消させてもらったぜ。
ここは常連が多い。悪いな。
出入り禁止にはしていないので、意見が有ればいつでも待ってるぜ♪
Posted by 毒海 at 2006年06月06日 20:38
何だか分かんないけど毒ちゃんステキ☆
Posted by とも at 2006年06月06日 21:45
おう!!          つか、バカにしてないよな?(笑)
まあいい☆
ランキング、みんなのおかげで、良いところまでいってるぜ☆
しかし、俺は五十位以内に入りたい。
あともう少し。
みんな力をかしてくれ! 
Posted by 毒海 at 2006年06月08日 08:02
バカになんか…してないぞっ♪
Posted by とも at 2006年06月08日 19:28
ねぇねぇ、「哀しみのChaos」のコメントが書けないの((泣
どうすればィィの??
Posted by 海ブドウ at 2006年06月10日 11:20
おう!
三日前から何やっても、コメント欄が出てこないんだ。
携帯からは、書き込み出来るんだけど、、、。
必ずどうにかするから、いい子に待ってろよ!☆
Posted by 毒海 at 2006年06月10日 22:34
そうなのよ〜私も今やったら
ダメだったわ・・。いい子にしてるよ。
代わりに?!攻略法とか見ちゃった〜
履歴消しとこw
Posted by 家政婦 at 2006年06月11日 01:38
いい子に待ってるw
Posted by 海ブドウ at 2006年06月11日 14:06
家政婦☆
攻略!?
さては、S○出会い覗きやがったな!(笑
おむ○とかは、大人になってからだぜ!(笑
Posted by 毒海 at 2006年06月13日 21:30
とうとう、ヤフーで検索。『ダンディー・海』と入れると、一番に出るようになったぜ!!!
一円にもならないが、俺は嬉しい。
みんなの投票のおかげだ。愛してるぜ。
Posted by 毒海 at 2006年06月21日 23:41
では、布おむ○をせっせと縫いますか。w

ランキングとうとう50位以内じゃないの。
スゴいよー!
所で、多分3つ目のだと思うんだけど、
ケータイから入るとアクセス制限かかっちゃう
よー。"プロキシサーバーからのアクセスを制限
してます" だって。
仕方ないので、夜更けにPCから投票してます。
Posted by 家政婦 at 2006年06月22日 00:03
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月22日 10:08
家政婦☆

おう!三つ目のは、モバイル対応では無いな。
それ以外は、PCからどちらからもでも、じゃんじゃん投票よろしく!
Posted by 毒海 at 2006年06月22日 19:49
yayoi☆

おう!初めまして!
別に難しくなんかねえよ!変なこと考えなきゃな。(笑

また、コメント待ってるぜ!
Posted by 毒海 at 2006年06月22日 20:04
ワタシノワールドカップオワリマシタ。アナタモガンバッテクダサイ。
Posted by ジーコ at 2006年06月29日 01:48
何処にメニューが有るか解からんとです。

http://jpan.jp/dnserror.htm
ヒロシです、、、
Posted by ヒロシです at 2006年06月29日 17:59
ジーコ☆

アトハ、オレニマカセトケ!!
Posted by 毒オシモ・海 at 2006年07月01日 16:08
ヒロシです☆

つか、お前ら荒らしの予感。(笑

一応、ヒロシの貼ったURLは安全♪
結構笑えた☆
Posted by 毒海 at 2006年07月01日 16:12
毒オシモさん、とーとー引き受けるんですかぁ?w

クリック投票、ケータイだと実は残り二つのも、接続するんだけど、いざクリックすると ただのロゴしか出ないんです。(悲) なので結局家に帰るまでお預け状態★
Posted by 家政婦 at 2006年07月02日 01:08
家政婦☆

投票やここの順位を確認したい場合は、携帯からだと、URLを直接踏まないと駄目だぜい☆

URLは、メールアドレスまで送ってくれれば送るぜい☆
Posted by 毒海 at 2006年07月02日 17:40
☆毒アドレス☆
himatubusi@ns-st.jp
Posted by 毒海 at 2006年07月02日 17:43
すげっ〜ジーコと毒オシモだ☆(゚□゚ノ)ノ
Posted by とも at 2006年07月02日 20:03
引退します。
ありがとう。
Posted by 中田 at 2006年07月04日 00:01
とも☆
ほんとだったら凄いよな。(笑

中田!お疲れさん!(笑
Posted by 毒海 at 2006年07月06日 01:17
URLありがとうございました。

でも、検索すると、いっつも変な英文?
というかアドレスみたいなのが出てくるだけで
"false"って単語が混ざってるから、エラーかな
って勝手に思ってます。

なので、一位から順番に探し当ててやってます。
私はそれでもOKですが、いいのかな。

今回は引退者が多いな・・。
Posted by 家政婦 at 2006年07月10日 00:11
家政婦☆
おう!投票は開くだけで大丈夫だぜ☆
ワールドカップ終わったから、静かになるかな?笑
引退の美学。考えちまったぜ。
Posted by 毒海 at 2006年07月10日 08:43
あれ?

レッツ・ドロップ・アウト で
  転職???

宣伝になってないじゃん。w
Posted by 家政婦 at 2006年07月20日 00:59
家政婦☆

おう!あんまり突っ込むな!(笑
覗いてみると、結構ためになるぜ☆ 
Posted by 毒海 at 2006年07月20日 20:27
スクープ【速水もこみち】彼の真相!
イケメン俳優【速水もこみち】本当の彼を知りたくないですか?
一言で例えれば、どーしよもないです…笑
真実が書いてあります。
興味のある方ご覧ください!!
Posted by スクープ【速水もこみち】彼の真相! at 2006年07月26日 17:45
おう!
宣伝は、普通のコメントして、それからトラックバックで頼むぜ!

もこみちより、極楽の山本のほうが気になるぜ。(笑
Posted by 毒海 at 2006年07月28日 08:43
そーかい。
ドロップアウトはさて置いて・・

もこみち も 極楽 も気になるぅ〜
Posted by 家政婦 at 2006年07月29日 01:56
『対決! 山本対田代!』

とか、有ったらいいぜ。(笑
Posted by 毒海 at 2006年07月30日 19:55
田代って・・

もしやあの常習犯?今となっては
懐かしい・・。

いい勝負だけにドローかな。
Posted by 家政婦 at 2006年08月09日 00:11
そのとうり!
あの田代。(笑

Posted by 毒海 at 2006年08月09日 11:04
田代→常習犯

常習犯といえば→監禁王子 ってのも。

王子といえば →今話題は ハンカチ王子

一緒にしたら怒られるかな?
でもハンカチ王子って・・。 
Posted by 家政婦 at 2006年08月23日 00:32
ハンカチ王子!?

思わず調べちまったぜ。
爆笑!
今までじゃ考えられないね。
けっ。(笑
Posted by 毒海 at 2006年08月24日 21:12
けっ・・て、ひ・が・み?w
Posted by 家政婦 at 2006年09月04日 00:54
むむむ。(汗

いいさ、俺もブログ王子になってやるぜ。(笑
Posted by 毒海 at 2006年09月04日 21:09
ブログ王子様 w

手鏡王子・・?というか
痴漢教授がまた逮捕されましたね。
どーしても た○ろ を思い出してしまう。
Posted by 家政婦 at 2006年09月16日 23:30
ども。
ブログ王子です。(笑

手鏡王子!?(笑
むぅ〜ん。
たし○ は、もはや元祖だから
手鏡王かな?(笑

懲りない手鏡王。(笑
Posted by 毒海 at 2006年09月17日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

