2006年06月17日

オープニングテーマ

どんっ(衝撃)音楽が、自動で流れないという人はこちらのスイッチを。(MP3)


ホットッペッパー!日本中のクーポンがここで取れる!】

posted by ダンディー・海 at 00:44| 千葉 | Comment(15) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれーー?ここあったっけ?
書き込み誰もしてないからしちゃおちゃお♪♪
Posted by あいあい at 2006年01月27日 04:23
ホントだ!知らなかった!くどいようですが、快適に拝聴しております。
Posted by なっちでーす at 2006年01月27日 10:30
あいあい>いいねそののり♪(笑 いっそのことこっそり掲示板にしちゃおうか(笑
Posted by 海 at 2006年01月27日 11:58
なっちでーす>いいよ〜♪もし他に聴けない人居たらの為に置いとくんで☆
ってか、昨日はは久々に酔っ払って、まだ酔ってマース♪
Posted by 海 at 2006年01月27日 12:03
もう、酔いさめた?・・・・ってwww
いつもことだよ!(自分つっこみw)
てへw
Posted by こ at 2006年02月12日 12:54
こ>は小春?? 酔ってるな?(笑
Posted by 海 at 2006年02月12日 17:06
あ・・・・今きがついたら・・
かんでたw「いつの ことだよw」
っいうつもりが・・・えへへw
Posted by こは at 2006年02月14日 22:49
し・・しかも・・・「こ」って!?

こはるん♪ってしたつもりだったのに・・・汗
Posted by こ at 2006年02月14日 23:08
え?あれれ?海さんごめんなさーーーい(>△<

また「こ」になってるうう
Posted by こはるん♪ at 2006年02月14日 23:09
こはって、誰だよ!!!(爆笑
Posted by 海 at 2006年02月14日 23:09
しかも、『こ』って誰だよおおお!!(大爆笑
Posted by 海 at 2006年02月14日 23:12
えへw
    あたしw
         しかもどっちも♪
Posted by こはるん♪ at 2006年02月14日 23:14
今日から『こ』って呼ぶことにする!笑
Posted by 海 at 2006年02月14日 23:32
来いと言うから来たww
ってかオ−プニング止められなくねぇ?w
急かされてるみたいで俺はあんま好きくないかもww
Posted by nhm2151 at 2006年02月15日 01:04
nhm2151 >おおお来やがったな!(笑
     出た!!悪態!!(笑
     一番下に細いデッキが有るから、
     そこで調整できるぞ〜
Posted by 海 at 2006年02月15日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

