2006年08月22日

総ては

ここからだ爆弾1s.gifたくさんの鍵を持つ絵。手の甲には鍵穴。手首はバラ。





始まるぞ











posted by ダンディー・海 at 09:14| 千葉 ☁| Comment(9) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう出来たのね〜おめでとう(^。^)あれ?昨日よりバージョンアップしてる?でも聴けなかった・・くすん。
Posted by なっちでーす at 2006年01月18日 11:30
誰のデザイン?
もしかして・・・
んなわけないよな(^o^;
Posted by エゴ at 2006年01月18日 19:48
いらっしゃい。コメントありがと♪
音楽は自動再生を組み込みました。
これで聞けるはず(汗

デザインは、ひ・み・つ☆
Posted by 海 at 2006年01月19日 10:17
き〜た〜ど〜〜〜!
ふむふむ....
なかなかやるじゃんw
又来ます♪^^
Posted by ♪やっち♪ at 2006年01月19日 17:41
♪やっち♪さん、どもですw
ネタ追加どんどんしますので、覗きにきてやってください♪
Posted by 海 at 2006年01月19日 23:42
きーたーどー!w←やっちさんのまねw
すごい!海さん聞いて!
カウントが私の誕生日と一緒!ww
っていうかいっぱい来てもらえてよかったね^^
Posted by あいあい at 2006年01月20日 03:57
>あいあいさん、コメントありがと♪
でも、ごめんカウント変わっちゃってて、誕生日解らなかった(笑
Posted by 海 at 2006年01月20日 23:49
お久し振りで〜すww
音楽聴けないって言ってたんだけど・・ゴメンなさい
!!「まさか、こんなバカは居ないだろう」と思いながら後ろを見たら・・スピーカー⇔PC本体の配線が抜けてた・・
ここに書くのも恥ずかしいんだけど・・今ではすっかり快適ですw
いきなりfxxkingと聞こえてきたのはビックリでしたが、やっぱりP・フィクションはイイよね♪
ダンスに興じるクールなU・サーマン、を真似して踊ってみた愚かな若かりし自分を思い出しました・・
Posted by なっちでーす at 2006年01月22日 00:06
なっちでーすさん>配線が抜けてたんですか!!??(爆笑
快適化おめでと♪
P・フィクションは、最高です♪
Posted by 海 at 2006年01月22日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

