2006年12月15日

まずは

メニューを探せ眼鏡3s.gif矢と骨の刺さった林檎に巻きつく蛇。



ここではないな








posted by ダンディー・海 at 21:32| 千葉 ☁| Comment(12) | TrackBack(3) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こら
Posted by なっち2 at 2006年01月18日 11:33
かっちょイイ♪
Posted by エゴ at 2006年01月18日 19:46
リ・・・リンゴ・・痛そぅ。。。
大丈夫かっ?リンゴォ。。
Posted by 海ブドウ at 2006年01月18日 20:48
コメントありがと♪

怒られたり、褒められたり、リンゴが痛そう(笑
と言われたり。

やっぱり絵は、見る人によって違うんだなと痛感。
Posted by 海 at 2006年01月19日 10:20
黒ひげ危機一髪を思い出した
Posted by 家政婦 at 2006年01月22日 00:11
家政婦さん>黒ヒゲかよ!!(笑
そう言えば、H・Gの黒ヒゲ危機一髪が出ましたね。
ナイフを差し込むと、フォー!って飛び出すらしい(笑
Posted by 海 at 2006年01月22日 11:32
意味不・・・・w
Posted by 暴走乙女 at 2006年01月30日 23:28
暴走乙女さん>いやほんとに出たんだよ。
ナイフを刺してセーフだと、「セイセイセイセイ〜!」って言うんだよ(笑
ドンキで売ってる。
Posted by 海 at 2006年01月31日 07:37
カラクリ奥儀・・・

黒秘儀危機一髪!!

「グァァァァァァァァァァ!」
「・・・襲撃・・・」

          カンクロウいい感じww
Posted by テマリ at 2006年02月03日 18:15
テマリ>黒秘儀危機一髪って(爆笑
で、なんでカンクロウ??(笑
Posted by 海 at 2006年02月06日 09:48
覚えてますかLl?昔Llた奴ですが…。オッティキ時代からの…
絵書いたんですか?!
Posted by BLUE at 2007年01月12日 23:40
おおお!
BLUEさん☆

憶えてますよ♪
楽しんでいってください。

コメントいっぱい待ってます☆
Posted by 海 at 2007年01月17日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:57
×

