2006年01月16日

ようこそ。

うーす。よく来た ここがメニューだぴかぴか(新しい)

4s.gif俺の名前はダンディー・海だ。
俺の頭の中のChaosを覗くには、下のジャンルから選んでくれ。
あんまりじろじろ見るなよ。

パンチメニューパンチ

  サーフィンChaos     あせあせ(飛び散る汗)工事中

ひらめきサザエChaos     http://sazaechaos.seesaa.net/

ひらめき哀しみのChaos    http://kanashiminochaos.seesaa.net/    

ひらめき飛べねぇ豚はただの豚だChaos http://tobeneebutachaos.seesaa.net/

ひらめき真夜中のChaos   http://yorunochaos.seesaa.net/

ひらめき楽園chaos    http://rakuenchaos.seesaa.net/

ひらめき笑いのガラクタChaos  http://waraigarakutachaos.seesaa.net/  









 
posted by ダンディー・海 at 18:42| 千葉 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chaosなだけに、全体を理解するのに多少時間がかかったけど、やっと頭の中が整理されました。なるほど〜 悲しみの・・は泣けるよ〜 早く続きを見せて、更なるchaosの世界へいざなって下さい
Posted by 家政婦 at 2006年01月18日 11:45
ブログ完成?おめでとう☆☆
ちょくちょく・・・来るよ〜\(^O^)/
Posted by エゴ at 2006年01月18日 19:52
コメントありがdです☆

ここは結構作るの大変でした。
音楽や動画は著作権などのことが有るので、なるべく隠して設置してるので、慣れるまで面倒かもしれませんが、自分自身の頭の中身をすみずみまで、まったりと見てください。

こっそりと(笑、どんどん追加していきますので、覗いてみてやって下さい。
Posted by at 2006年01月19日 10:31
追伸。
自分的にはどれも愛情が有りますが、オープニング曲、サザエChaosのエンディングは、おすすめです。
メニューでは、哀しみのカオスが結構好きです。
書くときはいつも、哀しい気持ちを、そこにそっと置いていく気持ちです。

ではでは、コメントたくさんお待ちしてます。
ノシ
Posted by 海 at 2006年01月19日 10:36
楽園&笑いのカオスにコメント書き込んでるのにうまく表示されないよ・・・
表示されるのもあるんだけど・・・ナゼ???
Posted by エゴ at 2006年01月19日 15:14
書き込みテストしてみました。
うーん大丈夫そうです、、、
気合が足りないのでは?(笑

他にも不具合など有ったら、どんどん書き込んでもらえると嬉しいです。
Posted by 海 at 2006年01月19日 15:41
ハッキリ、よ<分ヵヽωねェ・・・
Posted by ●テマリ● at 2006年01月19日 16:52
●テマリ●!!来てくれてd!
いっぱいネタを色んな所に隠して有るから、暇なときにでも探してみて下さい♪
Posted by 海 at 2006年01月19日 23:46
ういっす♪あいあいだよーついに来たでよ!!
るんるん♪

海さん元気かね?たまには話そうwww
ここで書くことじゃないかw手紙みたいになってきた・・w
じっくりお邪魔させていただきますゆえ♪
これからも応援してるぞー^^
わくわく♪
Posted by あいあい at 2006年01月20日 03:14
音楽とか楽しい♪♪
海さんめっ☆やってくれるなw
いろいろリンクがあっていと楽し♪
Posted by あいあい at 2006年01月20日 03:16
>あいあいさん、いらっしゃい☆♪!
やっちまったよ(笑
結構自分の頭の中を公開するのは、気恥ずかしいんだよ(笑

ネタ追加どんどんするんで、ちょくちょくまったりと覗きにおいで☆
Posted by 海 at 2006年01月20日 14:53
ココにいつも来ないτ゛OTTIKIにも行っナニら?ZONOにいけなくなるょ??知らなィカラ・・・
Posted by ●テマリ● at 2006年01月20日 21:25
う〜す^^リア友の俺だw
全部見てみたw
もっと日記風かと思った
操作慣れるまでわかりずらいよww
でも面ろかったよ。又来る^^ノシ
Posted by nhm2151 at 2006年01月21日 16:39
>nhm2151さん、名前で誰だかすぐ解ったよ(笑
よくぞ来やがった!(笑

ブログ=日記、というのを打破したかったんだ。

ありがと☆また覗いてやってな〜ノシ

Posted by 海 at 2006年01月21日 19:07
なんだこれ〜!?(9▽9)☆ミ
こはるんもついに来たでよwえへへ♪
海さんすごいねー☆びっくらこんだでよw
まだいろいろみてないけど、今からみてみるね♪
どきどき。。。わくわく。。。ww
Posted by 小春んるん♪ at 2006年01月22日 21:50
+。:.゜こんばんわヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まずは…誰だか分かりますかね?海さんw
お初・書き込みでぃすφ(・ω・)いやぁしかし、
とても楽しいブログですね〜 流れてる音楽も
すごく良いです 最初ビックリしたけどw
ん!誰かケンカしてる?!とか思いましたw
毎日、覗かせてもらってます(´、ゝ`)ぇ
お気に入りです♪|ω・`)ノ |Юマタクルネw
Posted by 雪 at 2006年01月23日 00:52
小春んるん♪>いらっしゃい♪まったりと、すみずみまで楽しんでな〜☆

雪>もちろん解るよwいらっしゃい♪ほぼ毎日更新するんで、まったり覗いてやってね♪
Posted by 海 at 2006年01月23日 17:46
見たよ〜ピザ食いたい(@_@)
Posted by おれ at 2006年01月24日 02:04
おれさん>よく来たね☆ピザ食いたいから見たんかい!(笑  いいよ。死ぬほど食え!(笑
Posted by 海 at 2006年01月24日 09:25
おれさん」って誰だかわかった?ww
Posted by nhm2151 at 2006年01月25日 05:11
nhm2151さん>解ってるよ(笑  死ぬほど食わせてやる(笑
Posted by 海 at 2006年01月25日 20:59
おひさです〜w
ブログ完成おめでとぉ.゜+.(´∀`*).+゜.
メニューの所とかかなり迷った;;;でも、面白いHPだね〜(*´∀`)ノいっぱい見にきます!!!(ワラw
そんじゃ、またottikiで〜ww
Posted by マリア at 2006年01月25日 22:56
マリアさん>ありがと〜♪でもやっぱり迷っちゃったか(笑  色んなネタを隠してるので、まったりと奥の奥まで覗いてやっってね☆
Posted by 海 at 2006年01月26日 12:14
(*´∇`)ノこんばんは〜♪って今さっき話してたばっかだけどw久々に話せて良かったぁ〜↑ますます海さんも気に入ってしまいましたw(ぇ 是非お気に入りダンディーに入れさせてもらいます♪(笑 てか、大吉&ラッキーカラーすごくないっすか?!w嬉しかったぁ〜↑w真夜中のカオスすごい素敵でしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)でわでわ|ω・`)ノ |Юマタクルネ♪
Posted by 雪 at 2006年02月05日 01:49
どうも。かさかさ乾燥、肌荒れのあいあいです。ずっと来たいと思ってて、やっとまた来れた。
ブログ職人海さんの作品を見ると、なごんだり、せつなくなったり、笑ったり、いろんなの、味わえて楽しいです^^海さんありがとう^^これからも期待してます♪また来るよ^0^
Posted by あいあい(チョコらBB飲まなきゃ) at 2006年02月06日 05:31
雪さん>お気に入りダンディー入り、やったぜ!(笑
真夜中のおみくじは、効くよ〜(笑
Posted by 海 at 2006年02月06日 08:56
あいあい(チョコらBBがんがん飲めw)>俺はブログ職人だったのか、、、(笑
ありがとうって、こちらこそ☆
書き込みいつもありがとう☆
俺は、みんなの書き込みによって生かされてるんだ。また覗いてやってな☆
それにしても、毒海は不評か??
Posted by 海 at 2006年02月06日 08:58
ダンディー海の、テーマ曲がやっとアップできた!!!☆☆☆
これは渋いぜ〜!!

ただし!かぶるので、メインの曲は、ここの一番下でストップして(笑
Posted by 海 at 2006年02月11日 11:12
ボニーの奴がしくじった!
俺は行く。
みんな、援護たのむ!!
Posted by ダンディー海 at 2006年02月19日 13:13
音楽w聞けるようになったwwww
よかったwww♪♪
Posted by こはるん♪ at 2006年02月21日 23:27
おめでとう!
かなり渋いだろ!?(笑
Posted by 海 at 2006年03月02日 14:49
噂のmixiにカオスのコミュがありますよ♪
↓イベントも発見!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=640686

(管理人さんに無許可で書き込んだケドイイカナア?)
Posted by こはるん♪ at 2006年03月28日 20:38
全然おk〜☆
むしろありがとう!!

ミクシィ入ってないと、開かないけどね(笑
Posted by 海 at 2006年04月03日 19:51
そ・・・そうだった・・・汗アセアセ
小春としたことが・・・・シクシクシク・・・ヤッチャタ・・
Posted by こはるん♪ at 2006年04月03日 21:36
んんん(汗
ああでも、ここ覗いてる人達は結構やってるから(汗
Posted by 海 at 2006年04月03日 22:15
おっ音楽変わったね♪♪
哀愁と情熱漂うウインディーダンディーって感じ♪♪
これ好き〜〜♪
Posted by あいあい at 2006年04月10日 02:15
うむうむ☆
気に入ってくれたか♪
ウインディーダンディー!(笑
Posted by 海 at 2006年04月10日 08:17
久しぶりに更新分全部みてみたw

なんだサボってたんか?w

俺もリアル連絡サボってるがな〜ww

気が向いたら連絡するわwww
Posted by nhm2151 at 2006年04月17日 17:04
おおう!うーす!
早く一息入れたいな。
お互いにな。(笑
Posted by 海 at 2006年04月17日 17:56
音楽が自動で流れない人は、クイック・タイムを落とせばいいそうだ。、、、メモメモ、、書き書き。
Posted by 海 at 2006年04月25日 19:22
あ、IEだと開けなかったけど、safariだと開けた〜♪^_^
Posted by 通りすがり♪ at 2006年06月16日 04:17
通りすがり♪☆
いらっしゃい☆
ひょっとして、マックでのことかな??
safariだと開くのか。、、、メモメモ。
Posted by 海 at 2006年06月16日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

